※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずきママ
子育て・グッズ

新米ママが生後21日目の男の子を育てています。左肩に脱臼癖があり、育児に不安を感じています。脱臼癖のある方はどうやって育児を乗り切っているか教えてほしいです。

生後21日目の男の子を育ててる新米ママです☆

ママ自身が脱臼癖あるかたいますか?
私自身、左肩に脱臼癖があり長時間、抱っこ等してると夜には使い物になりません(。•́•̀。)💦

脱臼癖がある方はどうやって育児を乗り切ってますか?
どんどん増えていく体重に不安を感じて来ました(._.`)💔

コメント

haaaachan

私は右肩に脱臼癖あります(´;ω;`)なので左側に頭が来るように横抱きで抱っこすることがほとんどです!!
それでも夜布団に娘を寝かせた後、うつ伏せでほふく前進みたいな格好で娘の様子を見てると外れます(笑)本当脱臼癖あると不便だし痛いですよね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

  • あずきママ

    あずきママ

    右肩なんですね(。•́•̀。)💦
    ほんとに困ります💧
    ずっと湿布貼ってる感じです……
    次、抜けると手術なので避けたいですが(´•̥ ω •̥` ')

    • 8月23日