※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那の上司まじ旦那をキャンプに誘わんでくれや🤦🏻‍♀️三連休とか滅多に取…

旦那の上司まじ旦那をキャンプに誘わんでくれや🤦🏻‍♀️
三連休とか滅多に取れへんぐらい貴重やのにそれ3日間キャンプ行ったらさあ、家族の時間ないやん🥺
遠出ができるいいチャンスやのに🤯
自分子育て終わって自由やからか知らんけどこっちはまだ幼い子おるねん!三連休の前後は仕事やから買い物公園以外引きこもりやし、三連休旦那おらんかったら家でまた引きこもりやし👎🏻
旦那もキャンプ好きやから家族のこと無視でホイホイ付いていくしなんなんほんま、男は三連休キャンプ行ってくるわあの一言で気軽に行けるから気楽なもんよなあ🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️

コメント

❁s.mama

行かせてあげるぴかりさんに拍手です👏👏
私だったらキレますね〜😅💦