※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
子育て・グッズ

入学式当日の写真撮影は混雑するか心配ですか?平日ならお参りや写真撮影もスムーズにできるか気になります。

入学式の当日に写真撮影行かれる方って多いですか?🤔

旦那が平日休みなので行ける日にお宮参りを、、と思ってたら姪っ子の入学式の日を聞いて被ることに気づき💔
母乳だけど着物着るのでお参り、写真撮影を最短で済ませるのも平日だから混まずに大丈夫かな?と思ってましたがやっぱりスタジオも混むんでしょうか?😭

コメント

AS ONE🌈

入学式ってだいたい午前中ですよね?だからもし当日にスタジオ利用する人が居たとしても式後(午後〜)なんじゃないですかね??

もし心配なら、私なら午前の早い時間に写真、その後お参り。って流れにするかなと思います🤔

  • らら

    らら

    私もそれなら大丈夫だと思うんですが両親が厳しいと言うか古い考えと言うか...
    まずは先にお参りからしに行かないとダメって人なので入学式終了と被ってしまうなーと😭💔

    • 3月15日