※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na2mini
雑談・つぶやき

産まれました〜!おしるしから約一週間かかりました(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)朝、破…

産まれました〜!!
おしるしから約一週間かかりました(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)
朝、破水からの入院を九時にしてお昼ご飯食べるまでちょびちょび出てくる感じで暇だなー大丈夫かな?とテレビを見て過ごし、ちょっと寝ようかなと一時半くらいに横になるもそこから急に痛みが…
一旦帰宅していた旦那を急いで呼び寄せてそこから本格的に痛い痛い叫んで泣きそうになってあぐら書きながら叫んで叫んで
午後五時二回のいきみでスルスル出てきてくれましたー!2722gと上の子達より少し小さかったけどちゃんとおっぱいも飲んでくれてホントにホントに可愛い!!
破水からの自然に陣痛。更に促進剤使わずの自然なお産はこれが初めてで、私には陣痛なんて来ないのよと悲観的になっていたけどこんなに安産でよかった。痛かったし一番叫んだお産だったけど
今は入院前に買ってきたスイーツタイムで自分にご褒美中です(ღ˘⌣˘ღ)

ちなみに、朝からめっちゃ大変で…
夜中に長男が泣き叫んでてどうしたのかな?と思ったら38度超えの発熱(;▽;)熱計ったりよしよししてる間にちょろちょろ破水
近距離の実家に帰っていたので入院セットと解熱剤を取りに自宅へ。
もーバタバタ(*´﹃`*)なんでこのタイミングで熱を出すのだー
普段落ち着きなくて叱ってばっかりの息子だけど熱がある時にそばにいれないのはやっぱりちょっと辛い(。•́︿•̀。)こんな息子でも心配なんですよー
明日は旦那が頑張って内科に連れていくようなので明日はお見舞いには誰も来ないのかな?寂しいー
でも、一人でのんびりします(♡´艸`)赤ちゃんと同室も楽しみ〜

コメント

チコやまさん

(o^-^o)おめでとうございます☆

みゅう

おめでとうございます〜!✨

みんママ

おめでとうございます♥