※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゃんこ
ファッション・コスメ

最近肌の乾燥が酷く化粧水などを見直そうとかと思います😫乾燥肌の方、お…

最近肌の乾燥が酷く化粧水などを見直そうとかと思います
😫乾燥肌の方、おすすめの保湿力が高い化粧水教えてください、

コメント

ままり

化粧水じゃないですが、洗顔後やお風呂後に顔が濡れた状態のまま
アルガンオイルをうっすら塗るようにしてから乾燥が劇的に良くなりました!
導入液的な感じで使います😊

• ままり

ままり

その後に、いつも通りのスキンケアをします😊

• 3月15日
はじめてのママリ🔰

乾燥&アトピー肌ですが、アベンヌおすすめです!アベンヌのしっとり化粧水+うるおいリッチクリーム使うようになってから肌のツッパリとカサカサがなくなりました!☺️

化粧水ではないのですが、クレンジング変えるのもいいですよ😊
私も乾燥肌なんですが、オイルタイプからクリームタイプのクレンジングに変えただけで肌が変わりました😊

化粧水より乳液やクリームを変えてみるといいですよ♡
私はキールズのクリームがとてもよくて
やっすいハトムギ化粧水の後にクリームしてますが、クリームがしっかり蓋をしてくれるので肌がカサカサしなくなりました!

みゃんこ

皆さんコメントありがとうございます!
大変参考になりました😭
子育てが始まってからスキンケアを雑にするようにしてしまい、今はドラストでたままみかけたオールインワンジェルのみですませてます😂夏はまだよかったものの、今の時期になるともうカッサカサでつっぱりまくりです😫皆さんのコメント参考にしつつスキンケア見直してみます!ありがとうございました😊