※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ☆*。
家事・料理

Oisixのミールキット(またはdミールキット)頼んだことある方いらっしゃ…

Oisixのミールキット(またはdミールキット)頼んだことある方いらっしゃいませんか?
ビビンバなどに使う袋に入った千切りの人参が
袋を開けると変な臭いがして触るとヌメリが、、、
今回は3日分のお試しだったんですけど
そのうち2食の人参がこうなっていました。
1つは期限が昨日までだったもので土曜日作ろうとしていた時に発見、
その時はすぐ連絡して新しいものが後日届くことになっています。
そして今回は期限が明日までのもので
まさかと思い袋を開けたらまた臭いとヌメリ、、、
Oisixのミールキットの人参て元からこんな臭いとヌメリがあるんでしょうか🤔

コメント