※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠23週で食欲が止まらず体重増加が気になる。1人目の時は14キロ増加し、今回は5キロ増。抑えたいが難しい。

妊娠23週です‼︎独り言です😂
食欲が止まらず体重増加がやばいです😂
1人目の時も結果14キロ位増え…
今回は出来る限り抑えたい…
なのにすでに5キロ増…
恐ろしい😂😂

コメント

みくろ

私も既に10キロ増です…食べつわりで一度も減ることなく増え続けてます😫

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も初期から食べづわりでした💦お腹の出方とかやばすぎますよね😂

• 3月15日
  • みくろ

みくろ

ホントに、マタニティデニムとか、マタニティショーツとか、臨月まで履けるように大きめサイズ買ったのに、既にピッタリになって来てます😭

• 3月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

まだ折り返し過ぎた位なのに臨月になったらどうなるのか怖いです😭

• 3月15日
しっぽ

私も1人目14キロ増え、現在すでに5キロで全く同じです((((;゜Д゜))))
食べても食べても2、3時間すると空腹で、常になにかつまんでる気がします😭
あと5キロしか猶予がなく、、体重のことばかり考えてストレスです😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じですね👏
    ママリで見てると6ヶ月で2.3キロしか増えてない人いてびっくりしてました💦
    食べないようにしなきゃ…と考えるだけでストレスですよね😂
    まだ赤ちゃんは1キロないはずなのに不思議ですよね😂

• 3月15日