※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^^)
子育て・グッズ

保育園の肌着について相談です。ボディースーツと通常タイプ、どちらがいいでしょうか?指定がなく悩んでいます。ありがとうございます。

保育園の肌着について質問です。
下の子が4月から一歳児クラスに入るのですが肌着をボディースーツかそうじゃないタイプのものにするか迷ってます。特に指定はないので上の子の時はボディースーツにしてたのですがこれからもっと動くしやりにくいところもあり、上の子の時に太ももの内側をボタンで挟まれたんだろうなという痕があったので、、
みなさんどちらですか?いいねでお願いします。

コメント

(^^)

ボディースーツにするよー🙋‍♀️

(^^)

ボディースーツにはしないよー🙋‍♀️

まり

今が1歳児クラスで今春から2歳児に上がります!🌸
ボディスーツは保育園ではダメだと言われたので普通の肌着がいいと思いますよ😌💡

• (^^)

(^^)

ボディースーツがダメという事はないのですがダメだという園もあると聞き、上の子の時は普通にボディースーツだったのでもしかしてみんな違かったのかな⁈と今更思い。。ボディースーツにしない方向では考えていたのですがやはりそうします👌
    ありがとうございます。

• 3月15日
さんぴん茶

保育園でトイトレ始まりませんか?うちの保育園では一歳児からスタートするのでボディスーツNGでした。着替えの練習もあると思うのでタンクトップが良いと思いますよ😊

• (^^)

(^^)

上の子の時は一歳児でトイトレありませんでした💦
    先程ユニクロで購入してきました😀
    ありがとうございます!

• 3月15日