※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

マスカラ下地何を使ってますか?今はケイトの下地+ヒロインメイクのマス…

マスカラ下地何を使ってますか?
今はケイトの下地+ヒロインメイクのマスカラを使ってますが、時間が経つと下がってきちゃいます💦
今気になってるのは、CANMAKEの下地が気になってます✨
オススメがあれば教えてください!

コメント

ママリ

マジョリカマジョルカの白の下地と黒のマスカラ使ってます!キープ力はすごく強いです✨ただしっかりその上にマスカラを塗らないと白っぽくなっちゃうので注意です!
あと、一本一本にしっかり着く感じになるのでマスカラ塗りました!!!って感じになるので、下地の上はナチュラル系だと毛束が多いブラシの物を使うといいと思います!
私はめんどくさくてマジョマジョのマスカラを一回ティッシュオフしてから塗ってます。
キープ力カール力全然落ちないのは優秀です!

• ママリ

ママリ

詳しくありがとうございます💕マジョリカの下地いいんですね!キープ力カール力が維持できるのは素敵です!!
    マジョリカ買ってみようと思います😊

• 3月15日
はじめてのママリ🔰

マジョリカマジョルカのラッシュボーンブラックファイバーイン使ってます😀
私もヒロインメイクのマスカラ使ってますが、この下地を塗るとカールが下がることもあまりないです。

• ママリ

ママリ

初めて聞いたので検索してみます!ヒロインメイクのマスカラとも相性いいみたいですね✨コメントありがとうございます🥰

• 3月15日
ママリ

韓国コスメですが、ペリペラの下地が全然下がって来なくてオススメです🙋‍♀️🌈

• ママリ

ママリ

ペリペラ初めて聞いたので、調べてみます!!ありがとうございます🥰

• 3月15日
むっし

ケイトの下地使ってました✨
今はキャンメイク使ってます💡
全然下がりませんよ〜!!
おすすめです💓

• ママリ

ママリ

キャンメイク下がってきませんか✨試してみようと思います!ありがとうございます😊

• 3月15日