※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Naaa
妊娠・出産

26日の39w4d初産婦です。茶オリが出て、4時間前駆陣痛中。10〜20分間隔で不定期で痛みは我慢できる程度。前駆陣痛がこんなに長いのは珍しいでしょうか。陣痛につながるか心配です。

予定日26日の39w4d初産婦です
昨日朝から茶オリが出始め、いまは4時間の前駆陣痛に耐えてます笑
10〜20分間隔でなかなか不定期…
痛みも我慢出来る程度
前駆陣痛ってこんなに長い人いますか?
陣痛につながってくれるかな(>_<)?

コメント

らん

おはようございます♡

私は34週から
前駆陣痛があります(:ー;)
子宮口も2センチ・・・
ですが中々本陣痛には繋がらず・・・

赤ちゃんのタイミングに
任せて気長に待ってます😭😭泣

出産頑張りましょうね(*´Д`*)

• Naaa

Naaa

私も臨月入ってからたまに痛いくらいだったんですけど…こんなに続くのは初めてなので…
    4週間ずっと痛いわけじゃないですよね((((;゚Д゚)))))))?怖
    もう少しで規則的にならないかなーと期待してます(>_<)

• 8月23日
MooN☆

私も同じ予定日の初産婦です(^-^)
今日検診だったのですが、先週同様子宮口2センチで前駆陣痛もおしるしも何もなく…>_<
胎動もあり、張る感じはあるものの…って感じです。
質問の答えにはなってなくてすみません(T_T)同じ予定日だったので嬉しくて^_^;
お互い陣痛きて出産がんばりましょうね(^^*)

• Naaa

Naaa

予定日同じだと嬉しいですよね❤️
    結局10分間隔になりつつも、お昼から遠くなり…今は30分間隔になってしまいましたあ😂残念
    今日も眠れない夜になりそうです笑
    明日は検診なので、何かいい事言われないか期待してます‼︎
    お互いがんばりましょう(>_<)

• 8月23日