※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬が新しくなってから陽性反応が出ない。不良品かどうか不安。生理不順で病院に行っておらず、状況が分からない。

排卵検査薬 不良品?
真っ白な陰性です。

ドクターズチョイスを使用しています。
3人目妊活するにあたり、もともと2人目の時使ってたものを使用してましたが(半年くらい期限切れ)、なくなったので新しいものを使い始めました。

今までは、常にうっすら陽性が出て、排卵日近くなるとくっきり2本線になっていたのですが…
新しいものに変わってからはうっすら陽性になりません。まだ3回目ですが、真っ白キレイな陰性です。

でも、終了線はくっきり出るんです…
ということは、本当に陰性なんでしょうか?
不良品ではないですかね、、

もともと生理不順なのでなかなか予測が立てられないのと、今周期はタイミング合わず病院に行っていないので、なにもかも分かりません😭

コメント

おいも

ドクターズチョイスはリニューアルされて、感度が悪くなったと聞いたことがあります(>_<)
私も使用していますが、陰性時は真っ白、陽性でも本当に薄いです。
見づらいですが、どんなに薄くても線が出れば陽性、消えれば排卵済みとのことなので、そこさえわかっていればわかりやすく使えると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

リニューアルされたんですね💦
    排卵検査薬して真っ白だったのが初めてだったので、ビックリしてしまいました😅

どんなに薄くても…とのことなんですが、今朝のものを今見てみたら、目をこらすとうっすら…という感じでした。

もう少し濃くはなりますかね💦

タイミング遅くならないよう、気をつけたいと思います😭

• 3月15日
  • おいも

おいも

同じく目を凝らしてます😂
    時間が経つともう少し濃くなりますが、今月の使用して5分後の写真でこんな感じです🥲
    3/11は陰性、3/13夜はまだギリ見える気がしたので、3/14に排卵したと思ってます😂

• 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えっ?!こんなに薄いんですか?!💦
    もう少しくっきりしてくれないと、見逃してしまいそうです、、😭

• 3月16日
  • おいも

おいも

うっっすいですよね😂
    これを目安に目を凝らして使ってみてくださいね🥲💓

• 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭❤️
    今日は目をこらしても見えなかったので、まだかなぁと…!
    基礎体温測ってないので、排卵検査薬分かりにくいと困ります😭💦

• 3月16日
  • おいも

おいも

私はドクターズチョイスとラッキーテストを併用してますよ(^^)
    ラッキーテストはくっきり見えますが、そのぶん陽性と陰性の差がわかりづらいので、その点ではドクターズチョイスが目を凝らせばわかりやすいです😂✨

• 3月16日