※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kana
妊活

産み分けに関する淡白なセックスの具体的な意味と、自身の状況が淡白なセックスに該当するかについて質問したいです。

女の子希望なら淡白にって言うけど、、

素朴な疑問を聞きたいだけなので、産み分けに関する批判はしないで下さいm(_ _)m

産み分けのサイト等を見てると、女の子希望の場合はセックスは淡白に行うとありますが、淡白って具体的にどういう感じなんですか?

2人目希望で、出来たら女の子がいいなという気持ちがあります。ですが、わざわざ病院に行ったりピンクゼリー?を使ってまで女の子を希望しているわけではないので、願掛け程度に簡単に出来る方法を探していました。
すると色々な産み分けサイトに、セックス時に淡白に行うと女の子が出来やすいと書かれていました。

結婚前までは週2~3の頻度でセックスをしていましたが、結婚して子供を妊娠〜産後半年までは全くせず、産後半年からは月1~2回の頻度になりました。
頻度が落ちたせいか、夫は挿入してから30秒ほどですぐイクようになりました。
淡白がどの程度か分からないので、前戯にもそれほど時間はかけてなく、挿入するとすぐ終わってしまうので、私自身は気持ちよくなる前に終わる感じです。(一応ムード作りの為に頑張って喘いだりはしてます笑笑)

淡白って表現だと、ムードも何もない状態でお互い無言でなんの感情も持たず機械的に行うというイメージになっちゃうのですが、上記に書いた状態も淡白なセックスに含まれますか?

コメント

ゆいx

朝から生生しい話しですみません😅

早い話女側がいかないセックスですね〜っ😅💦

ただ、これだけでは100%ではないですよ^^;💦💦

うちの旦那はやたらいくのが早いので純白に当てはまりましたがそれでもメンズが産まれる可能性もあります😥💦

はじめてのママリ🔰

よく言いますよね!わたしも疑問でした😲結婚前は正直毎日のようにしてて、わたしは感じる方みたいで毎回いくことが出来てました。けれど授かったのは女の子だったので淡白ってなんぞや?と思ってます🙄わたしたちは特に男女の希望もなく産み分け方法もしらなかったので気にしたことはなかったのですが、最近よく見るので気になってました💦回答になっておらずすみません💦

うちの場合ですが、出会ってから4ヶ月で結婚して、結婚してから2ヶ月で妊娠したのですが、それ故(??)淡白な感じでは無かったと思いますが女の子でした(^-^)

私の友達が上が女の子で、下が男の子欲しくて生み分けしたと言ってましたが、排卵日から2〜3日前になると女の子の確率が上がってしまうので、排卵日当日あたりを狙ってタイミング測ってたと言ってて、それで希望通り男の子でしたよ(^^)

おそらく、タイミングを排卵日から計算する生み分けの方がメジャーなのかな?と思います🤔

ままん

淡白だからどうのって
迷信なのかなって思ってましたけど💦
私が行為自体好きじゃないので
毎回入れて旦那がいったら終わりの
淡白?な行為ですが
1人目女の子
2人目男の子でした!
行為の淡白とか濃密とかで
性別は変わらないと思いますよ😊

🐼桜華🐼

淡白?なのかは分からないですが…
1人目はまぁ、旦那も私もお互い気持ちいい感はあって、でも私はイクことはないまま行為が終わり、女の子。(前戯はそれなりにあり)排卵2~3日前かな…

2人目は、なんか本当に子作りの為の行為って感じで、雰囲気もなければ、前戯なんてないようなもので、キスさえなく、旦那も出して終わり。て感じで、排卵日当日の行為で男の子です。

でも2人目妊娠し性別わかる前に先生に「性別はその時(行為をした)とタイミング(受精の)で決まるから、産み分けをしても結局は変わらない。たまたま産み分けをした→(成功)希望する性別になっただけ。」と言われました💦

私自身は産み分けの批判はないですが…

淡白云々より、やはり排卵日のタイミングで産み分けの方法のが私もメジャーかなぁ?と思いますね☺️

淡白は全く関係ないなと
2人目で実感しました😅

うちも女の子希望で
ピンクゼリー
排卵日2日前
出す直前まで
旦那1人の行為で
頑張ってもらって
いれてもらう時も
私はAmazonプライムで
お笑い観てました😂😂笑

ここまでやって