※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結
ファッション・コスメ

大分市内でパパママ兼用できるようなリュックがたくさん売ってるお店を…

大分市内でパパママ兼用できるようなリュックがたくさん売ってるお店を探してます。
ネットでいいなと思うのはどれも欲しい色が売り切れで💦
知ってる方がいたら教えて貰えると助かります。

コメント

アミュの一階アガットの前にあるお店で主人と兼用で使えそうなポーターのリュック買いましたよ☺️

• 結

ポーターもユニセックスでいいですよね!ありがとうございます🙇‍♂️

• 3月16日
はじめてのママリ

私は無印のリュックを使っています。
いろんなマザーズバッグ を探しましたが軽い、沢山入るの条件を満たしたのが無印でした。
沢山入るし仕切りやポケットあるし軽いので使いやすく私は買ってよかったなと思っています☺️

• 結

無印良品は盲点でした!ネットで見たら値段も品物もすごく良さそうなので、お店に見に行ってみますー🥺🙏🏼

• 3月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

グッドアンサーありがとうございます😊💓
    すごいお手軽な値段ですしね❣️
    無難な形ですし色も旦那さんと一緒に使いやすいですし😃
    私は背中側の仕切りに子供の母子手帳、お薬手帳入れています😃
    ぜひ見てみて下さい✨

• 3月16日