※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

住宅ローン控除の確定申告について教えてください。明日、税務署で確定…

住宅ローン控除の確定申告について教えてください。
明日、税務署で確定申告をします。必要書類の確定申告書と住宅借入金等特別控除の計算明細書は税務署で作成できるのでしょうか?それとも作成して持って行かなければならないのでしょうか?

コメント

ゆっち

申告書も明細書も税務署で職員と一緒に出来ますよ🙌✨

ただ確定申告1ヵ月伸びたのですが、伸びたことを気づかずに明日が最終日だと思って来る方が結構いると思うのと、住宅控除の申告作るのには時間がかかるので、もしすでに予約を取ってるとかでないのであれば、別な日に行くのをオススメします🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。助かりました😭
    1ヶ月伸びたからまだ大丈夫と思い、週末に予約枠みたら15日しかなく焦って書類揃えてました。ゆっちさんのコメント見てやっぱり1ヶ月伸びたはずと思い先程調べたら、うちの自治体15日までと16日以降で会場が違うみたいで別会場で16日以降もやってました。申告書の途中まで入力したのですがどうしても分からない箇所があり、明日提出できなかったらと焦っていましたが、税務署で職員の方とできる上に明日が最終日でないと分かり一安心です。本当にありがとうございます😊

• 3月15日