※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんはローテーブルで食事していて、椅子に座らせても脱走して膝立ちで食べています。

離乳食を食べる時、赤ちゃんは何に座らせてますか?

ローテーブルでご飯を食べているのですが、椅子に座らせても脱走して最近は膝立ちして食べてます😂笑

コメント

めろん

ローテーブルの時は豆イスに座ってました。この時期何しても脱走するし立ち上がるし危なくなければどんなスタイルでも良いと思います!

はじめてのママリ🔰

うちもローテーブルで、豆椅子です😊
最近やっと最初の10分くらいは座って食べてくれるようになりましたが、親も食べ始めると私の膝の上で食べたがってくるので私ご飯食べられず、娘の補助です(笑)
何しても逃げ出しますし、縛りつけるといやいやするんでもう自由にしなーー!って感じです😂
ローテーブルなら危なさ低いので大丈夫ですが、ハイチェアタイプで立ち上がったりだと怖いですよね💦

らあ

ローテーブルで大和屋のすくすくチェア使ってました!
ただ、立つし抜け出して脱走は日常茶飯事でした🥺
子供が真剣に集中できる時間は長くても10分程度だそうです😌
抜け出して食べないし、大人のご飯触るし、イライラしてご飯の時間がストレスだったので結局ダイニングテーブル買いましたが😭

インジェニュティ座らせてます!

ベルトしてるので脱走不可です🤣

脱走しようとしたらご飯を隠すので本人はそれが嫌で必死に食べて食べ終わったあと自由にしてます笑笑

三人のママ

ハイチェアで、立ちそうになったら、立ち上がれないように足を掴んでいました。