※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chel**
お出かけ

埼玉県川越市 川越八幡宮で安産祈願された方いらっしゃいますか?氷川神…

埼玉県川越市 川越八幡宮で安産祈願された方いらっしゃいますか??氷川神社ではなく、川越八幡宮の方です🙌

1人目の時は氷川神社で行ったのですが混雑しており、イヤイヤ期の上の子を連れて行くのにハードルが高いなと思っています💦

川越八幡宮で安産祈願をされた方、どのような感じ(雰囲気)だったか教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

ごま

川越八幡宮で戌の日参りしました🙋‍♀️

妊娠前に子宝祈願に行っていて、ご利益があったのでお礼を兼ねて選びました。

平日の戌の日に行きましたが、わたしたち以外に安産祈願の方はおらず、なんらかの祈願をされにきたご年配のご夫婦と二組合同でご祈願いただきました✨

4年近く前なので詳細は曖昧ですが…和やかな感じで悪い印象はないです🙆‍♀️🙆‍♀️

腹帯と御守りとお札をいただけました☺️

かおりん🔰

安産祈願しましたが、コロナもあってなのか、私が行ったときは他にお宮参りに来ていた1組と一緒に行いました。でも私達とその1組だけでした