※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍄
妊娠・出産

妊娠中で腰が重く、動悸もある状態です。同じような経験の方いますか?

妊娠7ヶ月です。
今日は祖母の一周忌があり朝から動いてて
夕方帰りの運転中腰が重い感じがしていました。
そんなに気にも止めてませんでしたが
子供を寝かしつけで一緒に布団に入ってから2時間くらい
ゴロゴロして歯磨きで起き上がった時
また腰にドーンと重い感じがしました。
それと同時に動悸がありました。

急いで歯磨きを終わらせて今布団の中です。
そり腰になっているのがなんだか体もだるいです
同じような感じになった方いらっしゃいますか?

コメント

s.s2児mam

足の浮腫は??
足の浮腫あり泥沼の様にしんどければ生まれる可能性あるかも…

  • 🍄

    🍄

    足の浮腫はありません。泥沼のようなしんどさはないんですがダルいなぁって感じです😅
    もし7ヶ月で生まれて来てもらっても困りますね😭

    • 3月15日