※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてゆのママリ🔰
家族・旦那

以前も質問しましたがまだセックスレスです。😢妊娠発覚からなのでらかれ…

以前も質問しましたが
まだセックスレスです。。。😢
妊娠発覚からなのでらかれこれ2年ほど、、、

仲は良いです!手を繋いでデートもキスもします!
妊娠中はまあ仕方ないなと思っていましたが、もうそろそろ、、、いいのでは?と思います。

もう私ができる身体なのは知っているはずだし、なんで誘って来ないんだろうも思います。

こちらからはいまさら恥ずかしくて、子供がいないリビングで暗くして寝てみたり
下着を変えたり、、、色々言葉以外のアピールはしていますが響かず。笑

2年以上レスで解消した人っていますか?
どんな流れで解消したのかお伺いしたいです!

コメント

としちゃん

二人目は考えていますか??
私も子供できてから二年弱レスでしたが、産育休連続で取りたくて何の色気もないですが「そろそろ二人目妊活したい」と言って再開しました笑

• はじめてゆのママリ🔰

はじめてゆのママリ🔰

2人目は考えていません!
    真剣の話し合いとかはしていませんが、お互いその気で居たので
    最下位のタイミングがありません!笑

• 3月15日
りんごママ

1人目の妊娠発覚から、1歳9ヶ月になるまでレスでした😂

夫は激務なのでほとんど会わないのもありますが、お互い欲もなく笑

卒乳したし、そろそろ2人目欲しいとハッキリ申し出て久しぶりにしたら、中折れ🤣(表現不快だったらごめんなさい🙇‍♀️)

その後月1ペースで2回トライしたら、すぐ妊娠したのでおそらくまた長い間レスになりそうです😇

はじめてゆのママリ🔰

うちは2人目は考えていないので、嫌われる覚悟で行くしかないですね、、、😢

• 3月15日
sao

結婚してからずっとほとんどレスです😣妊活の時月に1〜2回だけ頑張ってもらっていました。
仲良しではありますが、彼女というより家族って感じでそういう対象には見れないと言われたこともあります💦私も出産してからはそんな感じなのでいいですが…
解消と言えるのか分かりませんが、すぐに元気がなくなるので病院で処方された薬飲んでもらっています😅

はじめてゆのママリ🔰

わたしは女性でいられるように気をつけていますが、やっぱり動き?とかはガサツになり家族におもれるのかな?と思います😢

なかなか大変ですね、、

• 3月15日