※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
お出かけ

4月にディズニーランドに行く予定です!娘はもう少しで1歳8ヶ月になるの…

4月にディズニーランドに行く予定です!

娘はもう少しで1歳8ヶ月になるのですが
朝ごはんお昼ごはん夜ごはん
こうしたよー!など、年齢が近いお子さんのママさんに
お聞きしたいです♥︎︎

あと持っていって便利だったもの
いらないよーってものも教えていただけると助かります!

ちなみに東北地方から車で
娘1人旦那、私で行く予定です🏃‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子が2歳の時にディズニー行きました!!
朝ごはんはホテルのバイキングで昼ごはんが軽食(ミッキーワッフルなど)夜ご飯がミッキーのレインボー・ルアウ(ディナーショー)です🥰

ベビーカーは必須ですね!
あと子供用の水筒とお菓子は持って行きました😊

• なな

なな

ミッキーワッフルいいですね♡
    お昼ご飯にしたいと思います₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾
    ディナーショーうらやましいです( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )再開したらしい?のですが予約が取れなかったのでどこか探してみます!!とても参考になります!ありがとうございます😊

• 3月14日
C

朝ごはんは車でパンとバナナ
お昼ご飯、夜ご飯はディズニーで
食べれそうなものを買いました♩

●バギー
●抱っこ紐(列に並ぶとき)
●薄めの上着
●小袋のお菓子大量
●紙パックのジュース×2
 それを保存できるケース
●子供用の水筒
●バギーに付けれるおもちゃなど
は、役に立ちました🌟

楽しんでください🐭💓

• なな

なな

パンとバナナ!!車の中で朝ごはんあげようと思ってたのでとても参考になります( › ·̮ ‹ )パンとバナナなら、悪くならないしいいですね!ありがとうございます我が家もそうします♡

持ち物詳しく書いてくださりありがとうございます!書いてくださったもの全部もっていきます😍

楽しんできます🥰ありがとうございます!!

• 3月14日
はじめてのママリ🔰

我が家も4月にランド行きます!
前泊なので朝食はホテルのビュッフェで食べられるものを、昼食はガストンのレストランを予約する予定で娘はスティックパン(持参します)とポテトをあげます。
夕食は未定ですが、ハンバーグが食べられるレストランを予約するかなぁと思います!(娘が食べられるので)

雨予報の時は必ずベビーカー用のレインカバーを持っていきます!
レストランの子どもイスはベルトがないのでチェアベルトも必須です!
エプロンも持参してます◡̈⃝︎⋆︎*

• なな

なな

一緒ですね♡
    前泊いいですね🥺我が家はディズニーで遊んでからお泊まりの予定です✨
    ガストンのレストランわたしもいきたいなぁと思ってましたが、ポップコーンにひかれ、そっちのほうの予約をとってしまいました笑
    スティックパンいいですね!うちの娘はアンパンマンのスティックパン好きなので持っていってみます₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾
    ハンバーグうちの娘も大好きです!
    子供が食べやすいメニューがあるとこを私も予約してみようと思います♡
    チェアベルト検索してみました!
    とゆうか教えてもらうまで知らなかったこんな便利なものあるんですね!必ず準備していきます( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)
    本当にありがとうございました!
    お互いたのしみましょうね🥰

• 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

近いのでよく行くのですが、お子様ランチデビューはアリスのレストランでした(*´∀`)
    ハンバーグとチキンライスなどがあって、予約不要なので空いてそうなタイミングで入ってます!
    アプリや公式サイトに各レストランのメニューやお子様ランチの写真があるので見てみてください♡
    チェアベルトは本当に便利で、お出かけ時の必須アイテムです♬.*゚
    お互い楽しめますように~!!!

• 3月15日
  • なな

なな

近くにお住まいなんですね!うらやましいです😭
    アリスのレストランかわいくていいなぁとおもってたので行ってみます🥰
    みてみます!!
    ありがとうございました❤️

• 3月15日
ママリ

元キャストです😌

レストランは予約制のところが多いので、必ず予約をおすすめします✨
うちは朝は移動中におにぎり、昼はパン屋さんのパンとポテト、夜は和食のレストランを予約しました🍴

ベビーカーと、4月は意外と寒い時もあるので薄手のブランケットはあったほうがいいと思います!
あとうちはエプロンと着替えも持って行きました🙆‍♀️

おむつ替えは大体どこのトイレでも出来ますが、体調が悪い時などは救護室やベビーセンターで助けてもらえるので、その場所だけ地図で確認しておくと安心だと思います💕

• なな

なな

元キャストさんなんですね⭐️
    素晴らしい👏💓

予約したいんですがレストランもう予約取れませんでした😭私の行動が遅くて💦今はプライオリティシーティング?みたいなの実施してますか??(´._.`)

エプロン、着替え多めに持っていきたいと思います♡
    助かります!事前にチェックしてから行きます₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾ありがとうございます♡

• 3月15日
  • ママリ

ママリ

取れなかったんですね💦
    全てのレストランが予約制ではないので、混雑する時間を避ければ食事は可能だと思います🙆‍♀️
    予想通りにいかないこともあるので、念のためスティックパンなどを持ち込むのも良いと思います!

パークが混雑する日はイクスピアリで食べる方も多いですよ!舞浜駅にあるショッピングモールみたいなものです!
    再入園出来るので、食事後に戻ることも出来ますよ😊
    もし日帰りで帰られるのであれば、イクスピアリでテイクアウトして車内で食べるとかもありだと思います✨

意外となんとかなりますよ💕
    晴れるといいですね😊

• 3月16日
日月

1歳前からディズニーによく行っています😊

朝ごはんは、前日にイクスピアリの成城石井で買っておいておにぎりやフルーツを食べさせていました。
パーク内のレストランですが、今は時間が限られていて、14時までのお店などもあるので気をつけてくださいね💦
パークのビュッフェはスイーツビュッフェになっていて、1歳の子が食べられそうなのはフルーツくらいでした。(ホットドッグもたまにありますが、絶対あるわけではないです)
娘が小さいときは、アリスのレストランなどで、白ご飯やパンと大人のメニューの取り分けをしていましたよ😊
夜ご飯は、パークで食べるか、イクスピアリのレストランを利用しています。
もし当日泊まるようであれば、ホテルで食べることもありました。

現在のディズニーであれば、レジャーシートは必要ないです☺️
普段のお出かけの荷物で、保温効果のある水筒があると安心かと思います。
朝晩冷えるので寒さ対策と、ベビーカーをレンタルされるのであれば普段ベビーカーにつけている物を持っていくと便利です。
夜、暗くなった時にはベビーカーに光るおもちゃをつけると周りからも認識されやすいです。

お土産は事前にアプリのショッピングカートにある程度入れておくのも良いですよ🎶

お子さんの物は、肌着以外は中でも買えるので、何かあればそのつもりで行かれると良いと思いますよ✨
楽しんで来てくださいね!

• なな

なな

もうディズニーのベテランですね!
    めちゃくちゃわかりやすく詳しく教えてくださりありがとうございます😊♡
    アリスのレストランかわいいし
    娘も楽しめそうなのでそこでお子様ランチにしてみたいと思います₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾
    ホテルも外に出なくてすむのでいいですよね!!
    光るおもちゃかってみます♥︎︎∗︎*゚
    シートいらないんですね!もっていこうとしていたので勉強になります!そういえば、いまパレードやショーないですもんね😭😭
    ブランケット頭から抜けてました絶対必要ですよね💦
    きけて本当によかったです😍ありがとうございました😊

• 3月15日
  • 日月

日月

パレードは、簡単なものが朝夕にありますよ☺️
    ホーンテッドマンション方面から回ってくるお昼のパレードと、トゥーンタウンから回ってくる夕方のパレードです。
    場所取りは早くなくても大丈夫な状態が続いているので、このままの人数制限であれば見やすいと思います。
    ショーは、シンデレラ城前でお昼に1度 キャラクターがご挨拶に来るものがあります☺️
    4月から内容変更になる場合もありますので、公式HPをちょこちょこ見て確認してみてください💕

• 3月15日
  • なな

なな

そうなんですね₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾娘はミニーちゃんが大すきなのでぜひ見させてあげたいです♡ありがとうございます😊
    確認してから行きたいと思います!
    とってもいい情報ありがとうございます❤️

• 3月16日
あん

ランド後に宿泊されるなら、晩ごはんはイクスピアリでテイクアウトもいいかもしれないです!
コロナであちこちテイクアウトを行っているので、事前にサイト見てみるのおすすめします😊

あとはランド内で食べれそうなものがない時用に、アンパンマンカレーなど持っていってご飯さえあれば何とかなるようにしてます!!

• なな

なな

ランド後に宿泊です😍
    テイクアウトいいですね♡
    ちょっとしらべてみます🥰

アンパンマンカレーのレトルト言いですね!もっていきます♥︎︎∗︎*゚
    とっても助かります!ありがとうございます😍😍

• 3月16日
あい

まだ見てるようでしたら…
先月ランド行きました!
今パーク内のお店、レストラン結構閉まってました💦
4月になってからまた確認した方が良いと思います!
うちの場合は下が当時1歳8か月で3歳の娘で、1歳の娘は結構騒いで大変なのでパーク内の開いてるレストランは厳しそうだったのでホテルの朝食にしました!

ホテルはディズニーセレブレーションホテルに泊まったのですが(ホテル代は部屋料金で4人まで1泊18000円でした)
朝食は大人1500円、小学生500円、小学生以下無料で食べられます!
コスパ的にはかなり良くて、子どもは無料なのにディズニーの紙製マット敷いてもらってました❤️
食事はパンを中心としたビュッフェでミッキーとミニーの顔型のお皿に盛り付けていくのですが、実際のメニューはちょっと気の利いたビジネスホテルの朝食ですが、パンやハンバーグがミッキー型だったり味はディズニークオリティでとっても美味しかったです😊

パーク内だと全然やってなくて💔😭
ランチやディナーはアリスのティーパーティーの所のクィーンオブハート、トゥモローランドのプラズマ・レイズ・ダイナー(ベイマックスのクッパが美味しかったです)あたりじゃないと厳しそうでした😭

• あい

あい

持って行った方が良い物の話ですね。
    うちの場合はいつもベビーカー持って行ってて、ベビーカーには子ども達のお世話に必要な物としてオムツとおしりふき、飲み物上手く飲めない時用にマグマグ、ブランケット、アトラクションに乗る時は今あまり待たないので不要かもですが抱っこ紐合ったら楽ですよ!他の物はコインロッカーに預けて、夕方になって寒くなって来たら荷物入れ替えて上着とかベビーカーに積んでました。
    最近はコロナ対策でアルコールスプレーと除菌シートあたりはよく持ち歩いてます!
    パレード見る時に待つならビニールシートですが、我が家が行った時はガラガラでベンチに座って待つで全然平気でした!

• 3月16日
  • なな

なな

詳しくありがとございます₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾
    レストラン閉まってるのは初耳でした👂事前に知れてよかったです!
    ありがとございます💓
    プラズマレイズダイナーもきになってたので検討してみます🥰
    旦那はお酒うってるからここがいいと言ってたので、たぶんそこになると思います🍀ありがとうございます!
    第一希望はディズニーランドホテルだったのですが出遅れて予約とれず、、
    セレブレーションホテル泊まったことなくて泊まりたいなぁと思ったんですが土日で予約いっぱいで
    だめでしたぁぁ( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )涙
    コスパ最強であんなに綺麗でミリアルリゾートでってやばいです♡

ぜひ今度泊まってみたいと思います₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾
    持ち物ありがとございます!参考にさせていただきます❤️

• 3月16日
  • あい

あい

ディズニー系のホテルは特にこの時期はキャンセル出やすいので、当日予約だと電話で受けてくれますよ!
    もしディズニー系のホテルどこも取れてないのでしたら参考まで。
    是非楽しんで来てくださいね❤️

• 3月16日