※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那の購入したアクセサリーの行方についてみなさんどう思いますか?昨日…

旦那の購入したアクセサリーの行方について
みなさんどう思いますか?

昨日は私の誕生日&結婚記念日でした!

2週間ほど前、旦那がいきなりネット銀行の口座を
勝手に作ってきました。
それについては、事後報告でした。

実は以前(3年ほど前)、私に黙って数百万単位の
借金を作ってきたこともあり、旦那に対するお金の
面での信用は限りなく0に近いです。
(借金は、貯金などをかき集めて返済済みです)
それなのに、私に言わずにネット銀行の口座を
作ってきたことに、私は不信感MAX。

1週間ほど前、旦那がお風呂に入っている間に
旦那の携帯にそのネット銀行のアプリが入っているのを
見つけ、使用履歴を見てみようとアプリを開けました。
(ロックがかかっていましたが、解読できました)

すると、そこには6500円くらいの履歴があり、
何を買ったのか調べてみると、アクセサリーの
ネット通販でした。
それ以外には何も使用した形跡はなく、
おそらく私の誕生日(結婚記念日)にプレゼント
するためにお小遣いから購入したのだろう、
勝手に見て申し訳ないことをしたな、、、と思い、
すぐアプリを閉じました。

そして昨日、私の誕生日(結婚記念日)を迎えましたが、
何も渡されませんでした、、、。
あれ?とは思いつつも、次の日はホワイトデーだし、
次の日に渡すのかも?と思い、今日も1日過ごしましたが
何も渡されないまま、旦那は寝ました😂

ちなみに旦那はアクセサリーは一切身につけない、
そしてそのネット通販は女性用のアクセサリーでした。

付き合っていたときにも、浮気は何度かあり、
結婚してからも私に黙って1度友達と相席居酒屋に
行っていたこともありました。
女の子と親密そうなメールをしていて喧嘩になった
ことも何度かあります。

みなさんならどう思いますか?
何も証拠がない時点で旦那に問い詰めたところで、
「会社の人に代わりに買っといてと頼まれた」とか
言われたら、それ以上は何も言えません、、、

そのアクセサリー、どこに行ったのでしょうか?😂
ちなみに私は専業主婦でいつも家にいますが、
不在票や旦那宛に何か届いたこともありませんでした。

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃあやしいですね。。まだ問い詰めるには早いようなきもしますが、わたしならスマホみますかね

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます!
    やっぱり怪しいですよね💦
    でも、どこか信じれなくて、、💦

    ちなみにアクセサリー購入の履歴を見たときに、LINEや Facebookのメッセンジャーも見ましたが、女の子と連絡取ってる風はありませんでした。
    毎回メッセンジャーで女の子と連絡取り合っていたのを私にバレていたので、メッセンジャーは気をつけて消しているのかもしれませんが、、、

    • 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    履歴をまめに消されてたらわからないですよね😣

    ネット銀行開設して何買ったん?などきいてみるとか!

    • 3月14日
  • ママリ

    ママリ

    ネット銀行開設したのは何故か、報告されたときに聞いたのですが、「出張行ったときにお金の振り込み手数料が、同じネット銀行同士ならかからないから!〇〇(私)も作ってや!」と言われました。
    旦那は2年〜3年に1回くらい半年〜1年ほどの長期出張があり、そのときにお金を毎月振り込んでいて、もうすぐまた出張になるかもしれないとは前から言ってました。
    が、そもそも振り込み手数料は振り込む側の私が支払うので、旦那のお金からは引かれないし、そこも怪しいな、とは思ってました💦

    • 3月14日
かぼちゃコロッケ

浮気する人ということを踏まえてしまうと、浮気相手へのプレゼントという線も出てきてしまうのではないでしょうか😣郵便局受け取りとかもできますし、職場で受け取りともあり得るかも?💦
お金に対する信用がない状態で、勝手にネット銀行作られるの嫌ですね💧

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます!!
    結婚してからは1回相席居酒屋に行って女の子に会っただけで、それ以外の数回は全て連絡を取っていただけです。
    なので、浮気相手にプレゼント?と、どこか信じれなくて、、、
    メールのやりとりしているのも、私がすぐ見つけるから(隠すのが甘い)会わずに終わってるだけかもしれませんが、、、

    • 3月14日
  • かぼちゃコロッケ

    かぼちゃコロッケ

    こうなったら明日、「一昨日と昨日何の日だったか知ってる?」的な感じで切り出して、様子見るしかないですね。しらばっくれるようなら誰かへのプレゼントの可能性もあるし、もしかしたらママリさんに渡す用でもお届け日が間に合わなかったのかもしれないですし!

    • 3月14日
  • ママリ

    ママリ

    誕生日と結婚記念日というのは旦那もわかってます!
    結婚記念日は毎年プレゼントがあったのに、今年は初めてなかったです💦
    旦那はサプライズが大好きなので、結構前から毎回計画して渡してくれていたため、間に合わなかった、、っていうのが今まで無くて😔

    • 3月14日
  • かぼちゃコロッケ

    かぼちゃコロッケ

    そういう性格の旦那さんなら、ママリさんへのプレゼントではなさそうじゃないですか?💦何か色々勘ぐっちゃいますね。

    • 3月14日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんです💦
    だから私じゃなかったら一体あのアクセサリーはどこに???って😔💦

    • 3月14日