※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぼんちゃん🔰
家族・旦那

もう何もかもが嫌になりました。自分の中でどうしたらいいのかわらなく…

もう何もかもが嫌になりました。
自分の中でどうしたらいいのかわらなくてこちらに呟かせてもらいます。
私の名義のカード(家族カード)で旦那か多額のギャンブルにより借金が発覚しました。借金があるなら余裕がある時に返すのが普通だと私は思います。
旦那はお金にだらしなく毎月の支払いで払えばいいじゃんって軽い感じでそうゆうのに本当にムカついて喧嘩が最近多く喧嘩すると言い合いになり旦那は口が達者で言い方きつくて嫌になります。
旦那は自分が悪くないみたいな言い方するなっていつも喧嘩すると言ってきて本当にもう旦那と喋るのも嫌だし家にいるのも嫌な自分がいます。
借金あるのに旦那がコンビニで色々買ってるのも許せないし色々旦那のお金の使い道にイライラしてしまう自分がいます。これは価値観の違いですか?色々考えるだけで頭か痛いし嫌になります、

コメント

ママリ

旦那さんに家族カード持たせるのまずやめた方がいいと思います。

• りぼんちゃん🔰

りぼんちゃん🔰

ありがとうございます!
    家族カード解約勝手にしました。お金の事で何もかも嫌になりました、、

• 3月14日
  • ママリ

ママリ

絶対それがいいと思います!
    お金の管理は奥さんががっちりお財布しめてお小遣い制がいいと思いますよ😌

• 3月14日
  • りぼんちゃん🔰

りぼんちゃん🔰

ありがとうございます!
    言い方がきつすぎて仕事柄お小遣い制は無理とかなりキレられ何かも嫌になってしまいました、、

• 3月15日
はじめてのママリ🔰

ギャンブルして借金とかもうクズなので、さっさと別れた方がいいですよ!絶対に治らないので💦

• りぼんちゃん🔰

りぼんちゃん🔰

ありがとうございます!
    本当ですよね、、今まで気が付かなかったのが本当に嫌だしギャンブルって病気ですよね、、

• 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

借金してまで行くのは立派な依存症ですね。知り合いでいますが、本人はギャンブルで取り返す事しか頭にないので周りはどんどん不幸になります💦

• 3月14日
  • りぼんちゃん🔰

りぼんちゃん🔰

そうです、
    ギャンブルで勝てば借金が返せると言う感覚なんです。
    私がキレたら逆張りといいもっとキレてモラハラだし何もかも嫌です、、

• 3月15日
maa

ギャンブルで借金する人はギャンブルで返せると思っていますよ。
そしてそのうち子供のお金などに手をつけ出すと思います。
家族カードなんだからあなたが何とかしてくれると思っているのでしょうね。

• りぼんちゃん🔰

りぼんちゃん🔰

本当に人生嫌になっています。旦那に借金あるくらいでなんでネガティブになってるの?と言うしそうゆうネガティブやめようよとすごく言ってきます、本当に家にもいたくなくて何もかもが嫌です、

• 3月15日