※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
その他の疑問

元々コーヒー?カフェイン?がダメみたいで飲むと気持ち悪くなります。で…

元々コーヒー?カフェイン?がダメみたいで飲むと気持ち悪くなります。
でも、たまに無性に飲みたくなるのでカフェインレスのコーヒーを飲みました。
カフェインレスなのにやっぱり気持ち悪くなります。
何でですかね?

コメント

ままり

カフェインレスで気持ち悪くなるならコーヒーアレルギーとかですかね?😢

• まぁ

まぁ

さっき調べてたらコーヒーアレルギー出てきました😣
    気持ち悪くなるだけで他に症状はないんですけど、そうなんですかね💦

• 3月14日
  • ままり

ままり

私は多分カフェインがダメで、カフェインレスのコーヒーは大丈夫なのでコーヒーアレルギーかタンニンが原因かなと思いますがあとは検査してみないとわからないですね💦

• 3月14日
  • まぁ

まぁ

そうなんですね💦
    実はカフェインが原因じゃないかもですね😢

• 3月14日
ママリ

紅茶もカフェイン入ってますが、大丈夫ですか?

• まぁ

まぁ

紅茶は大丈夫なんですよね😥
    カフェイン関係ないんですかね?

• 3月14日
  • ママリ

ママリ

飲む時間帯は関係ないですか?
    私は朝は大丈夫ですが、15時頃とかに飲むと胃がもたれてちょっと気持ち悪い感じがします。

• 3月14日
  • まぁ

まぁ

飲むたびに毎回気持ち悪くなるので時間は関係なさそうです💦
    時間によっても気持ち悪くなるんですね…

• 3月14日
(˘ω˘)

カフェインダメなら緑茶とかもダメなはず(タンニンもお茶とかワインにも多く含まれるから違うかなぁ?)
コーヒーアレルギーですかね、やはり🤔

• まぁ

まぁ

コーヒーがダメなだけで、緑茶とか紅茶とかはいけるんでカフェインじゃなくてコーヒーアレルギーなんですかね💦

• 3月14日
  • (˘ω˘)

(˘ω˘)

一度検査してみるのもいいと思いますよ。
    発疹で痒くなるだけのアレルギーと違って、吐き気を伴うなら重篤な症状がいつか出るかもしれないし。

• 3月15日