※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
妊娠・出産

苦手な方はスルーしてください。埼玉県で産み分けができる産院をご存知…

苦手な方はスルーしてください。

埼玉県で産み分けができる産院を
ご存知の方に教えて欲しいです。

現在男の子が2人います。
3人目を考えているのですが、
できたら女の子を希望しています。

1人目から帝王切開だったので
次で最後の妊娠・出産となります。
上の2人は本当にすっごくかわいいので
3人目が男の子でも可愛がれると思いますが
できれば女の子がいいなとも思います。

新座市の大塚産婦人科に行こうと思っていたら
新規での産み分けは受け付けていないと言われてしまいました。

川越の愛和病院でやっているようなのですが
どんな感じだったかわかる方がいたら教えていただきたいです。

板橋の宮下産婦人科医院も気になっているので
情報がある方に教えていただけると嬉しいです。

コメント