※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

北熊本井上産婦人科についての情報を教えてください。出産経験者の感想や夜間の対応、妊婦検診での薬の処方について知りたいです。

熊本の方!
北熊本井上産婦人科についてお尋ねです!
慈恵病院か北熊本井上産婦人科で産婦人科悩んでいます!

北熊本井上産婦人科の方が近いのですが、出産された方どうでしたか??
また、夜間どうしてもきつい時は預かって下さったりしますか?
また、妊婦検診の度に薬などを処方されて手出しが毎回あると聞いたのですが、そのようなことはありましたか?
もちろん、薬などが必要な理由で処方されているのは理解してます!!

経験された方すみませんが、色々教えて下さい😊

コメント

えり

去年5月に出産しました😊
順番に答えますね、

夜間の預りはしてくれますよ大丈夫です☺️

お金などの手出しに関しては、
何も無ければありませんよ😊

血液検査とかあった時と薬がでた時にはありますが
三千円くらいまでしか払ってないと記憶してます😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなのですね!!
    夜間の預かりもあるのですね!!
    詳しくありがとうございました😊✨
    行ってみたいと思います!

    • 3月14日
えりか

井上産婦人科で3人出産しました!
何年か前に増設されていて建物はキレイです🙂
診察は早いときは1時間かからないくらいで終わって、私の時は長くて2時間から3時間くらいで終わる感じでした!
薬をよく出されるのは院長先生の方だと思います。1人目の時が院長先生だったのですが、結構張り止めとか鉄剤とか出されました😅
今は副院長先生が妊婦健診担当なのでそのようなことは無いと思います😊実際下2人の時は薬の処方はありませんでした✨
夜間は私は預けてないのですが、言えば預かってもらえますよ☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    診察の時間は仕方ないですよね💦
    院長先生と副院長先生で違うのですね!😊
    薬の処方はなくても、定期的な採血でも手出しなどありましたか??

    • 3月14日
  • えりか

    えりか

    私の場合は採血は補助券の範囲内でしかなく、手出しはありませんでした!
    赤ちゃんの心臓の血流とか臓器の確認とかをエコーでされた時に、500円〜1000円の手出しがあったと思います!

    • 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    詳しくありがとうございました😊
    ぜひ行ってみたいと思います!

    • 3月15日