※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

お出かけ用のストローマグについて教えてください。初めて使うリッチェルのストローマグは蓋があくのでこぼれるため、新しいものを探しています。むせることもありますが、ストローで飲めています。

お出かけのときに皆さんどこのメーカーのストローマグもっていってますか??

今家で使ってるリッチェルの指で押してあげると出たりする初めてストローマグ使ってるんですが蓋はあくしこぼれるので持っていけなく新しいのがほしいので参考までに教えてください!

たまにむせますがストローで飲めています😅

コメント

はじめてのママリ🔰

サーモスのものを使ってます☺️
家ではラクマグというコンビのものを使ってます!
どちらも漏れないので使いやすいしおすすめです🙋‍♀️

はじめてのママリ🔰

うちも最初にリッチェルのマグから始めました!2つ目は夏だったこともありサーモスのミニーちゃんデザインのストローマグ(250ml)で今でも使ってます(*´∀`)

おもち

その頃はラクマグ使ってました!

km.

コンビのラクマグか
セリアのディズニーのストロー水筒?使ってます😊

夏に向けてサーモスマグも
買おうかなと思っているところです✨

みかん

皆さんありがとうございます✨😀サーモスマグとラクマグみてみます!まとめてのお返事で申し訳ありません💦

はじめてのママリ🔰

私もリッチェルのストローマグを使っていて、画像右のものをひとまず使っています。

• みかん

みかん

ありがとうございます!見てみます😀

• 3月14日