※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
嶋田
ココロ・悩み

仕事で嫌な人とのストレス、子育てで忙しく1人の時間が取れず、精神的に辛いです。

精神的に追い詰められるとにかく嫌な奴との仕事、土日は子どもにつきっきり。
8時には寝ると思ったのに寝なくて1人の時間が取れなくて発狂しそう。

コメント

中々寝なくて1人の時間取れないとイライラしますよね…💦
私も今日は仕事から帰ってきてから公園で2時間遊び、絵本を読んで寝かしつけたのに10分くらいで起きてそこから寝ずでイライラが止まりません…。
批判されるかもしれませんが、1日中子供につきっきりで生活したんだから夜くらい家にいるんだし好きにさせてくれ、と思ってしまいます…。

• 嶋田

嶋田

お疲れ様です。本当にイライラします…
    いま、本当に仕事がストレスですぐに頭をよぎってしまうし、土日も穏やかに過ごせず…でもなんとか子どもとから元気で遊び(子どもにも申し訳ないと思いつつ…)、夜の19時半に寝かしつけてやっと一息つけると思ったのに、下の子が寝ぐずり、上の子も起きてしまい、ここから23時くらいまでかかるんだろうなって感じです。
    で、寝たらまたストレスフルな一週間😭😭😭
    ゆっくりしたいです。さっき寝かしつけたのにまた数時間後に寝かしつけするんだって徒労感やばいですよね。。

• 3月14日