※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵検査薬について、使いやすくて人気のあるものや日本製と海外製の違いについて教えてください。初めて使用するのでアドバイスをお願いします。

排卵検査薬について

使いやすい、反応がいい、みなさんがよく使う排卵検査薬ってどれですか??

日本製とか海外製とかどう違うのか、、
今まで基礎体温と排卵日アプリだけだったのですが、今回から初めて排卵検査薬を使おうと思うので、教えてください!!

コメント

ママリ

ドゥーテストが分かりやすいし反応も良かったです🌟

• ママリ

ママリ

教えてくださりありがとうございます😊

• 3月15日
ぽめぽめ

1人目妊活時に海外製排卵検査薬を使いましたが、安くて大容量なのでお得ではありますが私には陰性、陽性が分かりにくくて…途中からドゥーテストに変えました😅

今2人目妊活始めたてですが、初っ端からドゥーテスト使ってます!!
陽性ラインもハッキリでますし、薬局などで売られているので入手しやすいです😄
引き続きドゥーテスト使うつもりです😊

• ママリ

ママリ

経験談としてありがとうございます😊
    参考にさせていただきます!

• 3月15日
ママリ

コウノトリのサイトで海外の検査薬使ってます😊✨
何種類かあるので、自分に合う検査薬を使うといいですよ😊✨

私はラッキーテストが一番あっています😊安いのでケチらず使えるのがとてもいいです😊

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    ラッキーテストっていうやつ聞いたことあります!
    参考にさせていただきます!

• 3月15日