※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
家族・旦那

旦那はタバコ吸う時に気楽に1人になれていいですよね🤷🏼‍♀️専業主婦肩身…

旦那はタバコ吸う時に気楽に1人になれていいですよね🤷🏼‍♀️

専業主婦肩身狭くないですか。
普通に過ごしてても向こうが稼いでるからと思うと許さざるおえないかんじほんとに嫌すぎ。

子供の前で喧嘩したくないけどずっとにこにこもしてらんない。

毎日仲良く過ごすにはどうすればいいのか全くわからん。
産前は仲良かったのに産んでからは喧嘩ばっかり
やだな〜

ストレス溜まっても産んだら子供中心だから身軽に家も出られないししんど。

旦那は日中外に出れて人に会えるからいいけど
私は家でワンオペ家事。息抜きさせてくれー

コメント

ひなた

子ども産んでから本当にそう思います😭😭でも自分が仕事復帰してからは、自分の居場所を家庭以外で見つけられるのでいいですよ🙆‍♀️💓
まだ1ヶ月のお子さんなので先になるとは思いますが😭