※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とろろ
子育て・グッズ

2歳の子供がわがままになり、ママっ子になって困っています。同じ経験の方いますか?

もうすぐ2歳の子がいます。
今2人目を妊娠していてまだ8週ですが、最近あまり相手してあげれてない時があったり、抱っこできないよ、と言ってしまったり(茶オリありで安静の為)なのが原因かわかりませんが急にママっ子というかわがままになった気がします😢

チャイルドシートも出せと怒って泣いたり、お風呂ももう少し遊んでいたかったとないたり、パパがいてもすぐママ抱っことゆったり、今までパパが寝かしつけていましたが寝る時にママママと大泣きしたり、、、

色々変化に戸惑っています。

同じような経験ある方いらっしゃいますか?

コメント

boys mama⸜❤︎⸝‍

赤ちゃん返りですかね🥺
息子もありました😭
子供ながらに分かってるのかなって感じです😭

• とろろ

とろろ

何か感じるんですかね?

お腹大きくもなってないのにわかるなんてあり得ないと思ってましたが私自身色々な言動に変化を感じてるのかもしれませんよね😭😭

• 3月14日
  • boys mama⸜❤︎⸝‍

boys mama⸜❤︎⸝‍

もう3歳なのでお腹が大きくなった今は赤ちゃんの事楽しみにしてくれてますが、まだお腹が目立たない時はちょっと情緒不安定って感じでした🥺

• 3月14日
  • とろろ

とろろ

何なんでしょうね、子供って意外と敏感なんですね😊✨
    お話聞かせて下さりありがとうございます^ ^

• 3月15日