※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっか
家族・旦那

私たちはコロナが増えてきた地域に住んでいます。来週、コロナが一番多…

いつも大変お世話になっております。

私たちはコロナが増えてきた地域に住んでいます。
来週、コロナが一番多い都市から義姉(独身)が義実家に何日間か帰ってくると先程、旦那から聞きました。
正直、私は義両親、義姉は嫌いです💦
同居していた時から、干渉はしないといいながら何かと干渉され、ストレスがたまり同居解消、その後も色々干渉され、子供が生まれてからはもっと酷くなり、旦那に話しても自分の親なので「心配してるだけだろ!」と聞き入れてもらえず。
義姉は私たちが同居解消したと聞いてから、私たちの事は許さない!と旦那に言ってたらしく、それを聞いてから義姉も嫌いになりました😓
元々同居は、強制的な感じでする事になったので、義姉的には定年になったら義実家に一緒に住むつもりでいたようです😱(同居解消してから聞きました)

前置きが長くなりすみません😣💦
そういう経緯があり、正直このコロナ禍で帰省してくるのも私的にはあり得ないと思っているので、旦那が「息子、姉ちゃんに会わせてやってよ!」と言われても会わせるのは嫌です!
私の職場も保育所からも同居してる人以外とは極力会うのは避けましょう!と連絡事項に書いてあるくらいです💦
全く会わせないのも悪いかとも思うので、玄関先でマスクして距離離して会うというのは皆さんからしたら、どう思いますか?
やはりちゃんと会わせないと駄目ですかね😭

皆さんの意見を聞きたいです!

コメント

許さない!とまで言われたのなら私なら会わないです
コロナ怖いですし

許されてないから会わす顔ないわ〜🤣って言っちゃいます🤣

• ゆっか

ゆっか

返信ありがとうございます!
    やっぱりそうですよね!
    コロナも怖いし、許されたくもないので、今後も会いたくないくらいです😂

• 3月14日