※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍉
妊娠・出産

6w1dで胎嚢と胎芽のみ確認。心拍なし、胎嚢の大きさも14.3mmで少し小さい。8週で心拍確認できた方いますか?焦ってしまいます…。来週診察予定。

6w1dで胎嚢と胎芽のみ、心拍は確認できませんでした。
胎嚢の大きさも14.3mmで少し小さい気がします。

生理周期安定+排卵日を特定している+それ以降タイミングはとっていないので週数にズレはないと思うのですが、たまたま小さいだけなんですかね…

8週で心拍確認できた方いますか?
6週でも心拍確認できた方がたくさんいらっしゃって焦ってしまいます…
来週がちょうど2週間後なのでまた診察に行きますが、たった2週間が本当に長く感じます( ; ; )

コメント

ぺぺロン

私も生理周期安定しててタイミングとったときも排卵日も特定できてて、の初診(5w6d)では胎嚢だけの確認でした!
2週間後の7w6dで胎芽と心拍確認できましたよ😊
その時期の2週間長いですよね😭😭でも赤ちゃん信じて、できるだけ穏やかに過ごしてくださいね☺️✨

• 🍉

🍉

無事に確認でき出産されて本当に良かったです😭

妊活中の生理日までの2週間も長かったですが、それ以上に今が長く感じます(T . T)
    暖かいお言葉ありがとうございます✨😭 信じて待ちます!!

• 3月14日
cha-ta

6週4日で胎嚢のみ13ミリでエコーには4週6日とあり、タイミング、排卵予想からそんなにズレるはずないと思っていました。
そして、2週間後8週で心拍確認でき、週数も予定通りになりました🌱その後も週数通り順調に成長してます❗️
わかります💦私も2週間がとても長く感じて、毎日ドキドキでした。
赤ちゃん信じましょう😊

• 🍉

🍉

私も同じで、エコーでは大きさが4週後半と出ていてそんなはずは…😭と焦ってしまいました( ; ; )
    無事に心拍確認できて良かったです✨✨ 2週間本当に長いですが皆さんもその不安を乗り越えていると思って、私も頑張ります😭 ありがとうございます😢!!!

• 3月14日