※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

郡山市で工務店で注文住宅建てた方に質問です。建物だけでいくらで建て…

郡山市で工務店で注文住宅建てた方に質問です。建物だけでいくらで建てましたか?

やっぱりハウスメーカーと金額全然違いますか?

コメント

りーり

あんまり変わらないですー😅むしろ工務店の方が高かったりします💦
もちろん安いとこもあります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🤔🤔ありがとうございます🙇‍♀️キキさんはどちらにしましたか?

• 3月14日
  • りーり

りーり

うちは工務店です!最初は一条とかセキスイとか、大手ハウスメーカーがよかったんですが予算オーバーでした😂笑
    決めたところは担当のお姉さんが信用できるところにしました💓全くグイグイ売りに来なくて、必要なことをきちんとお話ししてくれるし、予算の見積もりも登記費用やローンの借入手数料まで全部込みで出してくれたので、それ以上の出費がほとんどないものを作ってくれました!
    他のメーカーの見積書だと、安く見せたいからか最低限しか出してなかったです💦
    おうち作り楽しいですよねー🤗満足いくおうち建てられますよーに!

• 3月15日