※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
子育て・グッズ

子供が熱があり、機嫌が悪い。食欲は低く、母乳のみ。咳や鼻水はないが下痢あり。普通に遊んでいるがぐずぐず。寝かせるべきか相談。

生まれて初めての熱です😢
ここ3日くらいずっと機嫌が悪く熱でもあるのかなぁと思い熱を測っていても37.1とかでした😢
今日の朝も元気で特に変わった様子もなかったので、公園に行ったりしてました。お昼寝をして起きてきてからずっと機嫌が悪く何してもぐずぐずおかしいと思い今熱を測ったら38.1でした😭
食欲はご飯は基本いつも食べないのでわかりませんが、今日は一段と食べず母乳ばかりです😭水分はとれています💦
咳も鼻水も特に何も症状がなく、お昼寝前に下痢(水ぽい便のと塊少し)をしたくらいです😢何かこうしたほうがいいなどありますか😭💦本人はダルそうにしてなく、普通に遊んでいるけどぐずぐずしてるんですが、抱っこなどして寝かすべきでしょうか😢💦

コメント

お熱、かわいそうですね😭
初めての熱だと、突発性発疹の可能性はないですかね?💦
素人が何とも言えないので、念のため明日にでも小児科に連れて行ってあげてもいいかもしれませんね😣突発だとお腹も緩くなる事もあるみたいです💦

こまめに水分補給と高熱で寝苦しそうであれば、冷却ジェル枕などで少しお熱を取ってあげてもいいかもしれません😣

お熱の時は体力を奪われるので、寝そうであれば寝かしてあげていいとおもいます。
お大事にされてくださいね😢

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

コメントありがとうございます😭
    明日朝一で予約取り病院に行こうと思います😭なるほど、先程冷えピタを首につけてあげたら大泣きされて😣💦ジェル枕買いに行きます😣
    今ぐったりしていて、寝そうなんですが、やはり体がダルいみたいでうまく寝付けないみたいです😭
    早く世なってほしいです😭

• 3月14日