※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MaMaRi
子育て・グッズ

ピジョン マグマグ スパウト コロンで漏れたことありますか?使用方法や商品の漏れやすさ知りたいです。乳首はMサイズに変えて使用中。荷物入れに詰めた時に漏れたかも。

【ピジョン マグマグ スパウト コロン 5ヶ月~】
使用していて、中身が漏れたことはありますか?今日お出かけの時、全部漏れてショックでした😣💦
この商品だけ、ネットの口コミがないので私の使用方法が悪くて 漏れたのか、そもそも漏れやすい商品なのか。。実際に使っているかたおしえてください😊
ちなみに、乳首をピジョン母乳実感Mサイズに変えて使用してます✨
ベビーカーの、下の荷物入れにギューギュー荷物つめたときに漏れたのかもですが、、漏れるとほんとショックです😣

コメント

ぴの。

パッキンの付け方間違えてませんか?!
パッキンの付け方間違えると漏れ漏れです😂

• MaMaRi

MaMaRi

お返事ありがとうございます😊
    パッキンは購入して1度も外してなくてそのまま煮沸消毒してますが、外してなくても外れたのかもしれないですかね💦😣?
    確認してみます、ありがとうございました✨

• 3月14日
  • ぴの。

ぴの。

このように付けると大丈夫かと思います!
    パッキン外して洗わないとカビだらけになるので注意です😂

• 3月14日
  • MaMaRi

MaMaRi

写真ありがとうございます😊
    そうなんですね💦😣気を付けます⭐️

• 3月14日