※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りのあ
妊活

排卵検査薬での結果について相談です。クロミッドを飲んでいる初めての周期で、排卵が早まることがあるか、陰性と陽性の結果について質問しています。また、女の子産み分けのタイミングについても迷っています。

排卵検査薬についてです🙇‍♀️

昨日の夜からのびおりが出ていて、今朝も結構出てました

今周期初めて、クロミッドを飲んでるのですが、まだ本日D10です!病院からはクロミッド初めてで予測が出来ないからD14〜16位できてみてと言われましたが明日行くつもりです!

排卵検査薬ラッキーテストが午後にうまく反応しないのでドゥーテストも使ってみたんですがラッキーテスト陰性でドゥーテスト陽性ってありえますか?😅
ドゥーテストもまだ陽性より少し薄そうですが陽性になりそうな感じですよね…

女の子産み分けしてまして、昨日タイミングとってるんですが、今夜も取るか迷ってます…明日卵胞チェックで大きくなってたらHCG打つと思うのですが今夜と明日の夜のタイミングどちらがいいでしょうか?
3日連続は多分難しいです😅

クロミッド飲んでこんなに排卵が早まる事あるんでしょうか?

コメント

さり

そろそろ排卵だと思いますよ!明日か明後日か……
なので今日明日はタイミング絶対だと思いますよ!

• りのあ

りのあ

そろそろですよねきっと😂
    やっぱり今日タイミング取るべきでしょうか…
    でも今日とってもタイミング的には外れない気がするので今夜タイミングとってみようかと思います!ありがとうございます🥺💓

• 3月14日
  • さり

さり

どちらにせよまだ陰性でも
    ホントの院生の時よりも線は出てるので
    排卵2日前のベストタイミングを逃さないよう、できるだけ回数仲良ししてください🥺✨
    排卵1日前ではちょっと遅いと聞いてます!

• 3月14日
  • さり

さり

すみません誤字ってますね笑
    多分数時間後に濃い陽性なりますよ!

• 3月14日
  • りのあ

りのあ

そうですね!ドゥーテストだとむしろ陽性出てからだと前日になりそうですよね!
    今日がんばります😳❤️
    ありがとうございます🥰💓

• 3月14日
莉子

写真だとドゥーテストもまだ陰性に見えます💦

• りのあ

りのあ

まだ若干薄いですよね🥺
    明日陽性か、今夜陽性ですかね…久しぶりにドゥーテスト使ったんで忘れちゃって😂

• 3月14日