※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

川越の愛和病院で予定帝王切開を控えた方からの質問です。持ち物や産褥ショーツについて教えてください。洗濯物の準備についてもアドバイスをお願いします。

川越の愛和病院にて、予定帝王切開で出産された方に質問です🥺

現在35週です。
ずっと逆子ちゃんなので、昨日の検診で帝王切開の予定日を決めてきました!
持ち物について詳しくお聞きしたいのですが、これはあってよかった!もしくは持っていった方が良かったなど、色々と教えて頂きたいです😭

また産褥ショーツは2枚ほど、生理用パンツは3枚ほど用意はしていますが、助産師さんに多めに持ってきてと言われました!向こうで洗濯はお願いしようと思っているのですが、もう少し買い足した方が良いでしょうか?💦

色々と教えて頂きたいです。宜しくお願いいたします😢

コメント

おむこむの母

帝王切開2回しました!
1人目は同じく逆子でした(><)
術後は動けないので、延長コードや2mのケータイ充電器は必須でした!
あとは術後、水分戻れないのでくちびるが乾くので、ワセリンやリップクリームもあつてよかったです!
入院中はコロナで面会もできず暇なのでケータイの他にタブレットも持っていきましたよ!

産褥ショーツは汚す可能性もあるので念には念をってことで4.5枚あれば心強いですかね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー😭
    色々とありがとうございます!言ってくださったものは準備して、バッグに入れておきたいと思います!

またご意見を聞いて、産褥ショーツも買い足したいと思います🥺ありがとうございました♩

• 3月14日