※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

毎度わかってはいるのですが何度も経験あります😅お店で洋服などを買うと…

毎度わかってはいるのですが何度も経験あります😅
お店で洋服などを買うと、実はそのメーカーの通販サイトの方が安くなってることありませんか?💦それを見て毎回ガッカリします😰
でも、試着は絶対したいので、やはり店舗には行くのですが、気にいると「これください」ってその場で買ってしまいます。
皆さんはどうしていますか??試着だけ店舗でして、その後サイトから購入したりしますか??
私のような場合、返品したりはしないですよね😰💦

コメント

ままりまりまり

その場合返品はしませんが、試着だけ店舗でしてサイトで買うことはよくします😂

• ママリ

ママリ

私も余裕ある時はそうしてるのですが、今回に限ってスーツを買ったにもかかわらず、急いで帰って来てしまいました😂次からは一旦お店を出て考えた方が良いですね!

• 3月14日

服でも靴でも、セールをするブランドでしたら試着したその場でネットで価格見て、安い方で買います(笑)

返品の手間と、セールの割引率や在庫の有無をを比較・確認して、返品した方が大幅にお得ならしますが、大して変わらないなら返品しません☺️

• ママリ

ママリ

そーですよね!試着室で確認すれば良いのですが(余裕がある時はしています)、今回は急いでいたのでパパッと着て買って帰ってしまいました😅しかも今回に限ってセットスーツを買ったので、いつもより高額でした💧
    後々気になって計算してみたら、ネットだと5000円くらい安くなります💦ママリさんならどうしますか?!

• 3月14日