※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Las
子育て・グッズ

寝かしつけに苦戦しています。赤ちゃん用の便利なアイテムを探しています。おすすめのものがあれば教えてください。

昼間、夜と起きてる時間が増えてきて寝かしつけに苦戦してます。

ベッドに置くと数分で起きてしまうので、
無印の体にフィットするソファを購入しようかと思ってるのですが、
スワドルアップやドッカトットなど、色々便利そうなものはあるし、
赤ちゃんによりとは思いますが、参考にしたいので寝かしつけにおすすめのものあれば教えて下さい!

コメント

新生児は寝かしつけという概念なかったです💦
ラッコ抱きが比較的寝てたかな。

• Las

Las

ラッコ抱きが嫌いみたいで😂
    この時期は割り切るしかないですね🙋🏻‍♀️

• 3月14日
つい

赤ちゃんが寝る場所ですよね?
体にフィットするソファはビーズソファなので、よほどパンパンにビーズ詰めておかないと、ちょっとの力でかなり柔軟に変形します💦なので一歩間違えば赤ちゃん埋もれたりする危険性があるかなと思います💦赤ちゃんがをラッコ抱きした状態で、ママが横たわるならとても気持ちいいと思いますが☺️

スワドルやドッカトット等の専用品は購入したことはないですが、背中スイッチは西松屋の授乳クッションを寝返り始めるまでお昼寝ベッドとして使ってました!ボタンで止めて輪っかにできるタイプで、穴の部分に畳んだバスタオルとか詰めてCカーブねんねさせてましたよ☺️
モロー反射にはエイデンアンドアネイのおくるみでおひな巻きしてました✨

• Las

Las

無印のは基本私がもたれる為に検討中です😂

私も西松屋の授乳クッションにクッション詰めてました笑
    タオルは入れたことなかったので、次試してみます!
    ありがとうございます😊

• 3月14日