※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
妊活

不妊治療について迷っています。専門病院がいいか悩んでいます。予約から診察まで時間がかかるので、どう思われますか?

もうすぐ息子が5歳!
妊活始めて丸3年!!
タイミング、人工受精2回、体外受精1回。
体外受精は化学流産で終わりました。
病院を転院するか迷ってます。
不妊治療に有名な総合病院!
担当医などはおらず、淡々と診察もされます。

不妊治療専門病院のほうがいいのではないかと迷ってます。でも予約しても診察まで何ヵ月か待たないといけないです。

どう思われますか?
アドバイス頂けたら有り難いです!

コメント

はじめてのママリ🔰

私は転院して無事授かりましたので、今となっては転院してよかったです!
病院によって治療方針も違いますので、本当に合う合わない個人差があると思います!
ただ転院先が🔰さんにとって合うところかどうかは、もはや賭けのようなものなので難しいですよね💦
後悔のない選択が出来ると良いですね😌

• 🔰

🔰

コメントありがとうございます!
    そうなんですね。♥️
    私もあやかりたいです☹️
    7月しか予約がとれず迷ってましたが、待ってみようかなと思います!!
    ほんと賭けですよね!!
    でも今の病院が不信感があり、信用できない状態よりましですね!!
    7月まではリフレッシュ期間にします♥️ありがとうございます!!

• 3月15日