※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
サプリ・健康

ピル飲んでる方にお聞きします。現在、休薬期間中で今日茶オリがありま…

ピル飲んでる方にお聞きします。
現在、休薬期間中で今日茶オリがありました。
下腹部も生理痛のような痛みでした。
これは生理と考えて、今日からまた新しいシートを飲んでも良いですかね?

コメント

ママス

飲んでる種類によるかもですが、生理がきたら次のシートだと言ってましたか?

休薬期間だと大体1週間ほどあると思うのですが…
もし生理が来たら次のシートと言われているのなら飲んでいいと思います😊

ピル飲むと月経量も減りますし。

• ゆん

ゆん

ありがとうございます!
    そこ何も言われなかったんですよね。(..)
    種類は、フリウェルというもので21日飲んで7日休薬するものです。
    調べると、21日タイプのものは、7日休薬して8日目~次のシートにいくと書かれていました。
    明日、電話で病院に確認しようかと思います!

• 3月14日
  • ママス

ママス

フリウェルなら私も同じです😊
    フリウェルだと休薬期間も一応マーク出来る様になっていると思います。
    そのマーク分(1週間)終わってから次のシートになります(╹◡╹)

• 3月14日
  • ゆん

ゆん

そうなんですね!(>_<)
    たまたま同じ方いて良かったです!(>_<)
    ありがとうございます、やっぱ7日きっちり休薬してから次のシートなんですね!(>_<)
    助かりました!🙏😄 ありがとうございます!

• 3月14日