※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっぴー
子育て・グッズ

2歳の娘がお道具箱や粘土ケースを持ち帰り、名前を記入する方法について皆さんはどうしていますか?シールやお名前スタンプ、ペンで書くなど、ご意見を教えてください。

2歳の娘が4月からお道具箱や粘土ケースを使用するらしく持って帰ってきました!名前を記入しなければいけませんが、皆さんなら何で記入しますか?(シール、お名前スタンプ、ペンで書く等)自分の字が嫌いなので、シールにしようかなあ??と思ってますが、皆さんはどうしているのか気になりまして😌✨

コメント

Anp

うちは書くのが面倒なので全てシールにしてます🙆‍♀️✨

  • はっぴー

    はっぴー


    わたしもシールを買おうかなと思います😌💞

    可愛いの探してきます😌💞

    • 3月14日
ママリ

うちはスタンプにしました😌

  • はっぴー

    はっぴー


    私も今何個かはスタンプしました✨💞

    • 3月14日
なっちゅん

私はシールに名前を手書きします。らっきーさんとは逆で、自分の字が好きなので(笑)

  • はっぴー

    はっぴー


    自分の字が好きなのはいいことです!🥺💞💞💞

    私は汚いので嫌いです🤣🤣

    • 3月15日