※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーやん
妊娠・出産

産後痔で悩んでいます。会陰切開の痛みと痔がつらいです。抜糸後は痛みが楽になるでしょうか?

産後痔になった方いらっしゃいますか?
会陰切開の痛みと痔でもう最悪ですwww
今さっき抜糸してきましたが、抜糸後は会陰切開の痛みは少し楽になるのでしょうか?

コメント

@@

当分は少し痛んだり、違和感あったりするかもです。1ヶ月検診の時にはまだ違和感ありました。内診されたら余計に💦
私も痔になりました😭1人目も2人目も💦薬局に薬買いに行ったら授乳中はう〜んと言われオロナインをおすすめされましたよ☺️

• まーやん

まーやん

もう勘弁してほしいくらいお尻が痛いです( ; ; )

• 3月14日

めちゃくちゃわかります😂

会陰切開は薬飲んでどうにかしてますが
痔が2つ出来て、それがめっちゃ痛いです 笑

• まーやん

まーやん

うんち出してね言われてもしんどいですよねwww

• 3月14日

退会ユーザー

ほんとそれです 笑
    ただでさえ切開したの開くんじゃないかってドキドキするのに、痔が痛くて無理です🥺

• 3月14日
ウサ

一人目の産後に痔になりましたー。
💩カチカチすぎて切れてしまって出血🩸もうトイレがトラウマ級に😂

切れ痔でしたか⁈
病院でクリームなんか処方してくれませんかね⁉︎😊

わたしは市販の買って塗るようになってから少しよく治っていきました!

• まーやん

まーやん

私の場合はイボ痔みたいです( ; ; )
    座るのがしんどいです( ; ; )
    座薬を処方してもらいました!☺️

• 3月14日
はじめてのママリ🔰

私も1人目の時にさくらんぼくらいのデカさいぼ痔がお尻に3つできて、診察の時に先生に、お花が咲いてるね🌸なんて言われてほんとに地獄でした💦ボラギノールみたいな軟膏を処方してもらって、とにかくトイレに行くたびとシャワーのたびに頻繁に塗りまくってたら、退院する頃にはだいぶマシになってました😅辛いですよね、、早く収まりますように💦