※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
家事・料理

いい匂い!って言われる人なんの柔軟剤つかってるか教えてください〜!今…

いい匂い!って言われる人
なんの柔軟剤つかってるか教えてください〜!

今まで、いい匂いだなーって思う人がいました。
結構柔軟剤を変えたりしてるんですけど、
その匂いにはたどり着きません。
なんの柔軟剤つかってるんだろ〜って気になります。
クラスに1人くらいその匂いの子がいるって感じの匂いです。わら

コメント

ぱき

石原さとみさんが
やってる柔軟剤は持ちがいいですよ(^ ^)
たぶん、外で干すと匂いが飛ぶので部屋のなかで干すといいですよー

  • はじめてのママリ🔰ん

    はじめてのママリ🔰ん

    そうなんですね!
    なんか柔軟剤って乾いたら匂い違うな〜ってものが多くて🥲

    • 3月14日
ママリ

ファーファのゴールド使ってました!
かなり良い匂いと言われる率高かったです!
なのに、最近リニューアルしちゃって柔軟剤迷子です😅

SHIROも良い匂いですが、良いお値段するので毎回は使えてないです😂

  • はじめてのママリ🔰ん

    はじめてのママリ🔰ん

    ファーファは青なら使ったことあります!

    • 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    横からすみません。ファーファのボーテですか?リニューアル前の使ったことないのですが、リニューアル後と全然匂い違いますか?今買おうか迷っていて、、

    • 4月13日
  • ママリ

    ママリ

    ゴールドと薄い黄色?は、全然違います〜🥲
    私、結構使ってる柔軟剤が廃盤とかリニューアルしちゃうこと多くてショックです🥲

    ですが、直接嗅ぐのと洗濯後の匂いって違うので一度使ってみるのもアリかなと🙆‍♀️

    • 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今はなに使ってますか?❤️私も使ってるの結構リニューアルとかしちゃって今柔軟剤迷子なんです😭

    • 4月13日
  • ママリ

    ママリ

    今はレノアリセットの水色です💦
    ですが、爽やか?系の匂いなので、私的にはラグジュアリー(笑)ぽい高級感のある香りが好きなので色々試そうと思ってます💦

    • 4月13日
ママリ

昔凄く良い匂い(匂い強めですが)の人がいて、バーネル?というのを使ってると言ってました☺️

  • はじめてのママリ🔰ん

    はじめてのママリ🔰ん

    初めて聞きました!
    なんかそのクラスの子も匂いは強めですけどいい匂い!
    〇〇ちゃんの匂いって感じです。
    調べてみます〜😁

    • 3月14日
deleted user

ソフランのオレンジ使ってます!
何使ってるん!?ってよく聞かれます😂

  • はじめてのママリ🔰ん

    はじめてのママリ🔰ん

    使ったことないので気になります!

    • 3月14日
みよママ

ハミングフレアのリフレッシュグリーンの香り使ってます😊
洗濯機スタートして、すすぎの段階で柔軟剤入れるといいですよ😊
既にやってらっしゃったらすみません😅

  • はじめてのママリ🔰ん

    はじめてのママリ🔰ん

    そうなんですね!やってみたいとおもいます!

    • 3月14日
ちゃ

LAVONSのフレンチマカロン使ってます♩
めちゃくちゃいい匂いです

deleted user

ラボンのシャイニームーン使ってます✨