※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

赤ちゃんの撮影は皆さんどのタイミングで行きましたか?現在約1ヶ月でお…

赤ちゃんの撮影は皆さんどのタイミングで行きましたか?

現在約1ヶ月でお宮参り時期付近でスタジオで撮影をしました。
今後百日祝い、ハーフバースデイ、1歳と節目が来るのですがどのタイミングで行こうか悩んでます🥺

コロナもあるので行くかどうかは分かりませんがもし行くとしたら、このタイミングで行ったよなど教えてください🥰

コメント

はじめてのママリ

お宮参り、100日、初節句、ハーフバースデー、1歳
撮りました✨

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    全コンプリートしたんですね😳!
    やっぱりその時の可愛さはその時しかないですもんね😭❤️

    • 3月14日
はじめてのママリ🔰

100日と1歳でとりました🥰

次の子も100日と1歳で撮りたいです😍

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    成長具合の差があっていいですよね🥺

    • 3月14日
なごみ

お宮参り撮りましたがなんか表情とかいまいちでした。次の子の時は自分のカメラで済ませようと思ってます。
ハーフバースデーと初節句を一緒に撮りましたがこちらは表情豊かでかわいい写真が撮れて大満足です。しかもムチムチの体がかわいさアップです。