※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中の吐き気がつらく、胃が荒れている可能性がある。処方された薬で症状が落ち着かず、出産後には改善するか不安。

まだまだ絶賛吐きづわり中です😭初期に比べると食べれるようになりましたが…毎日毎日吐いてやはり辛いです💦
先日の検診で胃が荒れてるのかもねと言われました。
胃薬とツムラの16番を処方してもらいましたが、なかなか落ち着きませんね…💦
出産したらこの吐き気はなくなり、ご飯もおいしく食べれるんですかね?😭

コメント

(・×・)

辛いですよね😭私は2人とも出産前日まで吐きつわりで吐いてました💦💦
出産したらまったくなくなりますよ!びっくりするくらい普通ってこのことかって2回とも感動しました笑。

無理せず過ごしてくださいね😭

• ママリ

ママリ

二人ともですか😭辛かったですね💦
    一人目の記憶があまりなく🤣
    出産したら、なくなるんですねー🥺
    私も感動を味わいたいです!
    ありがとうございます😭❤️あと少しと頑張りますー!

• 3月14日
  • ママリ

ママリ

あっあと、毎日どれくらい吐いてましたか?😭

• 3月14日
  • (・×・)

(・×・)

妊娠初期は毎日数え切れないほど吐いてましたが後期に入って1.2回でした!もちろん吐かない日もありました^ ^

• 3月14日
  • ママリ

ママリ

同じ感じですね!😭
    あと少しと思って…頑張ります!精神的にもしんどいですが😅
    元気な赤ちゃん産みますね❣️

• 3月14日
まめ

私は1人目が産むまで吐きつわりで、産んでる最中もゲボゲボ吐いてましたが
産んだ瞬間ピタっと吐き気が治まりました!
早く落ち着くといいですね😣

• ママリ

ママリ

産むときまで吐くのはしんどかったですね😭💦
    産んだ瞬間のピタ!感動ですね🥺今同じ週数の赤ちゃん妊娠されてるんですかね?今回はつわりは大丈夫ですか?

• 3月14日