※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

断乳が進んでいる様子。母乳を飲む回数が減り、胸の張りも少なくなってきた。授乳ブラを外して普通のブラに戻したら、締め付けられて驚いた。

もうそろそろ断乳できそうです。1日一回くらいしか母乳飲んでなくて、それも夜中起きたときにミルクつくるの眠くて母乳飲ましちゃうくらいです🤣寝ながらなので多分あまり飲んでないだろうしあまり出てなさそう。そして時間経っても胸が張らないシコリもほとんどできなくなってきました!このまま断乳?!と思って授乳ブラから普通のブラジャーを妊婦ぶりにしましたがこんなにぎゅって締め付けられてたんですね〜🤣授乳ブラが締め付けなくて楽だったので久々の感覚です🤣🤣

コメント

なー❤️

断乳するんですね!私もまだ娘が3ヶ月ですが、胸もたまーーに張るぐらいだし、夜中の授乳にだけ母乳あげるぐらいなので、このままミルクかなーなんて思ってます🤦‍♀️普通のブラジャーの感覚‪w私が味わう日も近いかも🥺💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ母乳の人もいるし早めにやめたほうがって言う方もいるしいろいろですが、出てない気がしてきてwwいっぱい出るならいいんですけど張らないしいいタイミングかなーと思いました🙋🏻‍♀️
    お互いもうすぐ終わりが見えてきたのかもですね✨☺️

• 3月14日