※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たらりん
お金・保険

楽天スーパーセールで購入した商品の還元ポイント確認方法について教えてください。アプリや受注確認メールでは詳細がわからないです。

楽天スーパーセールで購入した商品について。
購入時に還元ポイントを見ていますが、後でどれくらいだったかを確認するにはどこを見ればわかりますか?
アプリのポイント実績を見ても、商品ごとの還元ポイントはわかりません。受注確認メールから詳細ページにログインしてもわかりませんでした。

コメント

はじめてのママリ🔰

今自分のポイント実績を確認したのですが、どの買い物でいくらポイントが付与されたか見ることができたのですが....たらりんさんは見れませんか?💦なぜでしょう💦

• たらりん

たらりん

すみません、見れました。ただ、購入時に見たポイントより少ない気がするのですが、また別にもらえるのでしょうか。
    回答ありがとうございます。

• 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たぶんですがspu対象と記載されているものは後からspu分で別に付与されているので、それがポイントアップ分だと思います!

• 3月14日
たらりん

そうなんですね!
ありがとうございます😊