※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅしゅしゅ
ココロ・悩み

休日はずっと寝ているダメ母。ワンオペで子供2人育て、旦那は単身赴任。疲れやイライラ、鬱っぽさあり。外出したいが気力なし。他の人はどうか気になる。

ダメ母で休日はずっと寝てます。
基本ワンオペで時短勤務子供二人、旦那単身赴任。
元々疲れやすかったり、イライラしたり、鬱っぽいところ、気にしすぎたり等あります。
ほんとなら公園とか、ちょっとコンビニ行く程度でも行きたいのですが、身だしなみ整えるところから気力が湧かず、、、みんなこんなもんですかね?しゃきしゃき動いてる人思考とか、体の構造どうなってるだろと思います💦

コメント

デク太郎

いいと思いますよ!
寝れる時に寝れば☺️

私休日やる事沢山あるのに
「お母さん寝るから何かあったら起こしてー!」
「ダメだ。寝る。30分経ったら起こして。」
寝て元気になるならいいと思います!!

何もない日は1日パジャマ最高!!!と思ってます😂