※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の友人への出産内祝についてお尋ねです。昨年11月頃に、旦那が友人A…

旦那の友人への出産内祝についてお尋ねです。
昨年11月頃に、旦那が友人Aから商品券(1万円)をいただいてきました。その際「自分は数年前に結構な品を友人Aの出産祝いであげていて、特に内祝はもらってなかったから今回のはその時のお返しも兼ねてじゃないかな。だから特に何もしなくていいよ」と言われ、その後何度も確認してきましたが同じ回答でした。
しかし先日、同じ仲間内の友人Bから出産祝をいただき(子供服等)その人には内祝をする事になりました(ちなみに友人Bにはほんの気持ち程度の出産祝をあげていて、内祝はなかったとのこと)。
今後付き合いの中で内祝の話が出たら気まずくないかなと思い心配しています💦旦那は大丈夫大丈夫!って言っているのですが。
ただ友人Aに今更内祝って大分時間が過ぎてしまって…。
妻である私がその辺しっかりと贈っていればよかったと反省しています。あそこの嫁は常識ないなと思われていそうで…今更ですが。
皆さんならどうしますか😵?

コメント

娘のママ

夫の言うことは信じずとりあえずみんな内祝い渡してます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりした方がいいですよね💦旦那とも再度話し合ってみます!

• 3月13日