※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリリ
ファッション・コスメ

30代後半~40代の方、プチプラの服を買う時、通販はどちらのサイトを使…

30代後半~40代の方、プチプラの服を買う時、通販はどちらのサイトを使ってますか?
感想を教えてください😃✨

ピエロで買おうとしたのですが、目当てのものは全て在庫なしでした。因みに私は37歳になります。

コメント

レモネード🍋

同じく37歳です。
ワールドオンラインで○○円以上で使えるクーポンがあったので、子供の服もまとめて買ってます☺️

• ママリリ

ママリリ

ワールド系列、好みです❤️
    まとめ買い便利ですね。
    因みに、クーポンはどれ位の頻度で出ますか?

• 3月14日
  • レモネード🍋

レモネード🍋

LINE連携すれば決算だから?か最近は5000円買って500円引きが出てますし、ネット初回購入600円引きが店頭で買ったときたまにレシートについてたりします。

1月~2月あたりが値引きから更に○%OFFとかでめっちゃ安くて散財しちゃいました😅
    送料が5000円未満だとかかるので、子供の分とかまとめて買ったりします。

• 3月14日
  • ママリリ

ママリリ

詳しくありがとうございます😃店頭クーポン見たことある気がします。値引きから安いと買っちゃいそうです✨

皆さんネット通販専門でなく実店舗系のものから、買っているのは意外でした。

• 3月14日
ママリ

ZOZOTOWNや楽天で買うことが多いです☺️
いまならPayPayモールでお得に買えたりもしますし、セールやポイント還元を意識して利用しています!

• ママリリ

ママリリ

ネットモールなら各ブランドありますよね
    高いイメージがあったのですが、割引使いこなしてるんですね(^^)

• 3月14日
さとぽよ。

38です😊
.stで買ってます🌠
ローリーズファーム、niko and ...、グローバルワークなど入っているのでわたしのものだけじゃなく、主人や息子のも買ったりしています☺️

• ママリリ

ママリリ

. stは手頃なのありますね!

家族の分も買うと効率良いですね!割引になるかもですし、思いつきませんでした(^^)

• 3月14日
  • さとぽよ。

さとぽよ。

よくセールもやってるのでほとんど定価では買わないです😊
    おしゃれも楽しみたいですよね✨

• 3月14日
  • ママリリ

ママリリ

本当そうですー。汚されそうで、かなりプチプラで考えてました😅
    定価で買わない…良い響きです❤️

• 3月14日
  • さとぽよ。

さとぽよ。

小さい頃はかなり汚されますし、公園で遊ぶようになっても汚れるし、ママも子供も1日何回も着替えなきゃなので洗濯に強くて安くてかわいいのが1番ですよね🎵

• 3月14日
  • ママリリ

ママリリ

とにかく汚されるんですね‼️🤣
    年齢的にローリーズファームやニコ~は行きにくいけど、通販なら😁
    検討します🎵

• 3月14日

今年38歳です😊
ロペピクニックやPLSTやユナイテッドアローズのグリーンレーベルなど見に行きます😊
あとはWORLD系だとSOUPやオーペクドッドクリップ
ONWARD系でTiaclassなど見ます😊